グレート・ゴンザレス・ナガオカのアレコレ

音楽好きの気狂い男のアレコレ話

とにかく眠い

眠い、とにかく眠い

いいや、とてつもなく眠い、頭働かん

誰かふかふかの高級羽毛布団を持って来てくれ

毎朝やって来る惰性的な睡魔をどうやったらブチのめす事が出来るんだろうか?

みんなが「おはよう」って言ってる時間に俺は帰って寝てんだ

言い換えれば俺にとって朝は夜なんだ

そう、深夜番をやってるもので...

 

初めましての方は、初めまして

Twitterhttps://mobile.twitter.com/JojosKn95 )から来た人はありがとうござなす

グレート・ゴンザレス・ナガオカという人型の動物です

歳は人間換算で23歳、主食は小麦を練ってめん状にした物をよく食べます

音楽をよく聴き、気づいたら音楽スタジオの深夜のペット(スタッフ)として籍を置いてました

 

このブログでは俺が日々感じた事や、Twitterでは載せづらい話をしていく場所になります

まぁ、あれです

考えの整理をする場所的な所です

 

だから読んでも徳にならないし、大した学も得られないと思うけど、よろしく

とりあえず、眠い