グレート・ゴンザレス・ナガオカのアレコレ

音楽好きの気狂い男のアレコレ話

中坊のあの頃を思い出せ【ちょいエロネタ】

中坊のあの頃を思い出せ

 

初めて着た制服の窮屈さを思い出せ

友達とエロトークで盛り上がり、噂で出たエロ本の自販機は実在しなかった時の悔しさを思い出せ

好きな子の胸の発育に興奮し、シコったあの夜を思い出せ

進路に悩み、親と喧嘩して駆け出した夜を思い出せ

好きな子と嫌いな先輩が付き合ってた事実に泣いた日を思い出せ

部活の最期の試合を思い出せ

告白してフラれた理科実験室の斜陽を思い出せ

先生の太陽の様な情熱を思い出せ

帰り道に買い食いしたポテチの味を思い出せ

深夜ラジオで自分の投稿を読まれた時の感動を思い出せ

 

そして、卒業式で流した涙を思い出せ

 

そう全てだ

 

中坊のあの頃の全てを思い出せ

力が湧いて出てくるだろう?